このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

ご利用規約

hongkong22012 第11回 香港釣り大会

対象魚はチヌでした。
参加者は130名、9班に分けて、5時半磯に出発。香港はまだ暖かく、この日は午前中雨のち曇で、午後から陽が上がっててきました。

2012 ドリームオープンカップ磯 近畿大会

『ドリームオープンカップ磯』近畿大会は、和歌山県すさみ町を大会本部に開催。
当日は、前日までの強風も収まり、正に秋晴れ、絶好の釣り日和となった。

キザクラカップ in 徳山 

11月4日(日) 周南市晴海ふ頭に39名が集まり、2012キザクラカップin徳山を開催しました。
午後からは天気が段々と悪くなる予報を気にしつつ午前に6時に出港。

キザクラ黒魂懇親大会 in 新潟 

悪天候の為中止させて頂きます。

黒魂カップ in 宿毛 

10月28日(日)、ウキのキザクラ主催による2012黒魂カップが高知県 宿毛にて開催された。今回は、柴原フィールドテスターを招き宿毛一帯の地磯・波止で開催。

ドリームカップオープン磯 in 西九州

10月21日(日)、2012ドリームオープンカップ磯・西九州大会が長崎県 宮ノ浦にて開催された。当日は快晴でほとんど風もなく、絶好の釣り日和というより初夏を思わせる陽気となった。

ドリームカップオープン磯 in 徳山

9月23日にドリームカップ徳山大会が行われました。前日の夜には雨が降りましたが、当日は素晴らしい秋晴れの中、今大会が開催されました。

ドリームカップオープン磯 in 東北 

釣具メーカー各社協賛の磯釣り大会・ドリームカップオープン磯/東北大会が行われました。

たくさんの方のご参加ありがとうございました。

黒魂カップ in 広島 

たくさんのキザクラファンの皆様にご参加頂きました。ありがとうございました。

黒魂カップ in 北陸 

たくさんのキザクラファンの皆様にご参加頂きました。ありがとうございました。

黒魂カップ in 男鹿 

5/20、男鹿半島にて、黒魂カップIN男鹿を開催致しました。大勢のキザクラファンの皆様のお陰で無事終えることができました。この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

黒魂カップ in 鹿児島 

3/25、加治木港にて、強風の中黒魂カップIN鹿児島を開催致しました。大勢のキザクラファンの皆様のお陰で無事終えることができました。この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

2012 キザクラカップ 沖縄大会 

3月4日(日)沖縄・名護漁港を受付場所に キザクラカップin沖縄大会を開催しました。
沖縄では初めてのイベントで、参加者が集まるのか?という 不安がありましたが、 エントリー106名、当日参加者96名という大盛況でした。

Japan Fishing Festival -国際フィッシングショー2012 in 大阪

イベント・ゲスト案内

・2012年度最新カタログ配布  ・最新ウキの発表 ・鵜澤政則氏・柴原啓二氏・キザクラテスター、モニターによる 講演

Kizakura Company. All Rights Reserved