このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

ご利用規約

ドリームオープンカップ磯 東北大会

平成25年7月7日(日)2013ドリームオープンカップ磯・東北大会が山形県庄内で開催されました。
今当初参加申込者数102名、当日の天候に不安があったものの、選手受付で83名の参加者の皆様が受付を行い、 大会委員長のマルキュー㈱下山部長の挨拶と競技委員長の秋野氏による競技説明の開会式を済ませて、 スタートフィッシュとなりました。

黒魂カップin 宮ノ浦大会

6月22日 キザクラカップin宮ノ浦大会が開催されました。
前日まで台風の進路が心配されましたが、台風の影響はほとんどなく、若干ウネリは残ったものの穏やかな海況で無事開催となりました。キザクラ広報の作成動画

ドリームオープンカップ磯 東九州大会

6月16日(日)、今年で5回目の開催となる2013ドリームオープンカップ磯・東九州大会が大分県・米水津沖磯にて開催された。
この大会の最大の特色は、何と言っても全国の釣り用品メーカー10社が垣根を越えて共同で開催する点にある。

黒魂カップ in 新潟大会

6月9日(日)  黒魂カップin新潟が笹川流れで開催されました。
天候にも恵まれた当日、桑川港たけよし丸、寝屋漁港功晴丸さんにそれぞれ

ドリームカップ磯 関東大会

6月2日(日) 第5回ドリームオープンカップ関東大会が行われました。
この関東大会は昨年3回の延期の上中止、天候に左右されやすく今回も雨模様との予報となっていました。

黒魂カップ in 広島大会

6月2日(日) 広島県広島市で黒魂カップ広島大会が開催されました。
参加者皆さんの日頃の行いがよろしいはずなのですが・・・生憎の雨の大会の朝を迎えました。
競技中も雨は降り続けましたが、競技に支障はなく、事故も無く無事に終える事ができました。

黒魂カップ in 北陸大会

5月26日(日) 石川県七尾市の能登島で開催された黒魂カップ北陸大会の模様をお伝えします。
チヌの乗っ込み期も終盤戦。梅雨入り前の北陸地方はさわやかな大会日和の朝を迎えました。
大会本部となった「閨フィッシングパーク太公望」には73名の選手が集結し、釣り場を能登島島内に限定したキャノンボール方式で最高5尾の黒鯛の総重量を競い合いました。

黒魂カップ in 男鹿大会

5月19日(日) 男鹿半島一帯にて開催致しました。
雨が心配される予報でしたが、皆さんの日頃の行いがよろしいのと、
「俺が行けば雨は降らない!」と豪語する特別ゲストの鵜澤さんのおかげで(笑)

黒魂カップ in 鹿児島大会

4月7日(日) 前日から吹き荒れる強風で心配でしたが、開催の運びとなりました。 真っ暗な明け方、参加者が受付場所の道の駅に100名以上集まりました。

黒魂カップin 宿毛大会

3月17日(日) 2013黒魂カップin宿毛を開催しました。 昨年の10月に第1回目を開催させて頂きましたが、チヌのシーズンに開催したい思いと、後日行われる宿毛パラダイスカップへの推薦枠を頂けるということで、早々と第2回目の開催となりました。

キザクラカップ in 沖縄

3月3日(日) 沖縄・名護漁港を受付場所に2013キザクラカップin沖縄開催しました。 昨年は初めての開催ながら100名を超えるエントリーがあり、今年が2回目の開催となりました。

Japan Fishing Festival -国際フィッシングショー2013 in 大阪

キザクラは、フィシングショーOSAKA2013に出展致しました。大盛況のうちに閉幕となりました!大勢の方に足を運んで頂き、ありがとうございます。スタッフ一同感謝で胸がいっぱいです。キザクラテスターの鵜澤さん、柴原さん、遠藤さんのトークショーは今年も大好評でした。本年もキザクラ商品をよろしくお願いします!! 

Kizakura Company. All Rights Reserved